利用規約

第1条(免責事項)

本サイトの運営者(以下、運営者)は、本サイトにおいて提供される各サービス及び記事の内容等の正確性に対する保証行為を一切しておりません。利用者が各サービスを利用したことに起因する直接的又は間接的な損害に関して一切責任を負わないものとします。

運営者は、本サイト内のすべての情報、記事、画像等に、ウイルスなどの有害物が含まれていないこと、および第三者からの不正なアクセスのないこと、その他本サイトの安全性に関して一切の保証をしないものとします。

第2条 (転載について)

本サイトを構成するすべての記事及び文章については作成者に帰属します。本サイトの記事及び文章を、他のサイト、雑誌、広告等に転載・引用する場合、出典を必ず明記する場合のみ利用可能とします。

第3条(サービスの一時停止)

運営者は、以下の事由により、利用者に事前の通知なく、一時的に各サービスの提供を停止することができるものとします。 各サービスの停止による直接又は間接に生じた利用者又は第三者の損失や損害について、運営者はその内容、態様の如何に係わらず一切の責任を負わないものとします。

(1) 各サービスの稼動状態を良好に保つため、サイトのシステム保守、点検、修理などを行う場合。

(2) 火災、停電による各サービスの提供ができなくなった場合。

(3) 天変地異などにより、各サービスの提供ができなくなった場合。

(4) その他、運用上または技術上、各サービス提供の一時的な停止を必要とした場合。

運営者は、前項の理由により各サービスの一時停止を行った場合において、各サービスの継続的な提供が困難だと判断した場合、利用者等に対して通知を行わず各サービスを終了することができるものとします。

第4条 (コンテンツの保証)
 本サイトで提供する情報は、その正確性の確保に努めていますが、完全さを保証するものではありません。運営者は、本サイトの内容に関するいかなる間違い、不掲載についても一切の責任を負うものではありません。

第5条 (本規約の変更)

運営者は、都合により、本規約の内容を必要に応じ予告なくして改定することができ、利用者は、本サイトを利用する際、その都度、本規約の内容 を確認するものとします。改定後に利用者が各サービスを利用した場合には、改定に同意したものとみなします。 なお、本ページを確認しなかったことに起因 する直接または間接に生じた利用者及び第三者に与える損害については、その内容、態様の如何に係わらず、運営者は一切の責任を負わないものとします